必死!!!

どうしようかと迷ってたベリ工の握手会。
やっぱりどーしても行きたくなってきたので、夜になってから初回版のCDを探す旅へ。
なんか話聞いてると、売り切れとか、大人買いとかであんまり残ってないらしい。
こういう時はですね、ちょっとヲタの属性の低い所に出かけるんですよ。
だから、新宿、渋谷、秋葉とかはもちろんパス。

最初は恵比寿のアトレへ。7階にあるCD屋に行くもヒットせず。
しょうがないので次の目的地五反田へ。
東急の7階のショッボーイCD屋ですぐにゲットだぜ。
終了----
これで明日は会いに行けます。待っててね、友里奈様。
その後、知り合いが原宿でゴチイベのチケ取りに必死になってる最中だったので、陣中見舞いへ。
なんかやっぱり大変そうだった。明日、ヨミラン行かねばならないので途中で中座。
ごめんにょ。
家に帰って寝ようと思ったら、あー、ドキがムネムネしてきたーーー。寝れネー。