ヲタイッパーイ。うわーぃ

結局フンコウしすぎてあんまし寝れなかった。
早く起きちゃったので、このフンコウを静めるためにテニスの壁打ちへ。
なんかいつもの場所に行くとなにやら、パトとか、小房車とかノモノモしいぃ。
近くに行ってみると、明らかに水○体が。プカプカと。(壁うちスポットは川の近くなのです)
なんか朝から・・・結局確保のところまで凝視してしまいました。ごめんなさい。
ご冥福をお祈りします。
気がつくともう出かけなきゃの時間に。
いそいそとお出かけの準備するも、テンパリすぎて携帯を失念。
思ったより早く(10時ぐらい)着くも既に行列が出来てました。(予想はしてたけど)11時が整理券配布開始の時間で並んだ順番とイベの席はあんまり関係ないということなので、ゆっくり車の中で仮眠取ったり、近くを散歩してみたりと。
入り口付近になにやら旅行ケースをゴロゴロ引いてる婦女子が続々湧いてきましたよ。
今日はベリイベとコスプレ博覧会が被ってるらしい。
さっきの婦女子はレイヤーですな。
結構時間ギリギリに生理券をもらい、席を確認すると会Aの10列。期待してなかっただけにウレイイ。
それでもまだ開演まで時間あったので、ヨミラン内を馴れ合いもかねてウロウロ。
レイヤーイッパーイ。今日の遊園地はベリヲタとレイヤーのミクスで、いつもの何倍もキモい遊園地になってしまってます。
レイヤーはほんとに楽しそう。ナルト、種(ラスククライン)、種デスルナマリアホーク)、ワンピ、鋼レン、テニプリあたりが多かったかな?しーぽんもいたし、FFとか、目だってたのがプリキュアの二人組み。
あとは元ネタ良くシラネ。あんまり2次元ヲタクではないもので。
ちょっとした広場ではシロートダンスキッズがダンスを披露してました。
小学校五年生から中学2年まで。ハローに負けないぐらいキャワでした。
とくにありさちゃん。イイヨーイイヨー。
まだちっちゃいのに腰をグリングリンさせて。おなか丸出しっ。M字開脚もありです。
あんまり頑張ってたんでおもわず、ヲタ芸打ってしまいました。他にもマワリスト多数。
携帯忘れたため、連絡が誰とも取る事できなかったけど、この辺だろうなというあたりで、おまいつな面子を発見。よかったー。
すぐに会場時間になり、席に向かうと思ったよりも良席。
だんだん緊張してきたー。
定刻過ぎたあたりでベリっこ登場。
やっぱり友里奈様が光ってる。なんかコンサバな感じの衣装で友里奈様の清楚なイメージとぴったり。スタッフGJ。
新曲も個人的には好きかも。ただ、80年代アイドルの曲の作り方っぽいのが気になるけど。
2回目テレビサイズのは踊るつもりがついつい凝視してました。
さてお待ちかねの握手会ですよ。人数が人数だけに高速は覚悟してたけど、やっぱり早かった。
最初は桃子ですよ。桃子のは熱いと聞いてたけど、時間は確かに短かったけど、そんな桃子の思いが伝わってきました。
次はまあさです。
ヤバイ、ピュアっ子だ
やられた−。まいったー。その後はあんまり覚えてないの。ごめんね。
友里奈様はねぇ、遠くで見てるほうがいいかな?
キャプテンはほんとちっこい。握手したら壊れるかと思った。
ただね、顔が知り合いの女医ににてるんだよねぇ。
それにしても高速すぎだよ。

今日の一言
まあさ、かわいいよまあさ、無駄に大きくて無駄に重そうなところが