おでーば

今日はちょっとやっつけ仕事をした後に、友達と待ち合わせて飯食いに行きました
渋谷のお店で、メニューは多いけど、時間が2時間しかなく、たいして食べれなかった
なかなかおいしかったけど、クリームチーズ春巻きだけは微妙。酒の肴と書いてありながら、かなり甘ったるい味で、デザートとして出したほうがいいんじゃないですかね
それにしても先週のメロンといい、箸オフといい、最近渋谷に行く事多いな
食事終わって、ノリでお台場に行く事に。レインボーブリッジの庶民道(首都高の下の道ね)を通り、海浜公園の近くのツリーに見てきました。デフォでアベツクばっかりだったけど、その辺はスルーで。ツリーは青ベースでキレイでしたね。
それにしても県外(東京都以外)の車大杉。京都とか、福井とか、名古屋とか
みんな必死過ぎてて萎え、この時期ってみんなロマンチック浮かれモードなんだね、っていうかおまいら別れちゃえと悪態ついてみる・・・