まったり

今日は一日予定を立てず、思いつきのみで、行動する事しました。
最近休日でも早く起きるのがデフォになってます。
7時に起床。ダラダラしつつ、スーパー戦隊デカレンジャーを見る。
ジャスミンかわいいよ、ジャスミン
近くの壁打ちできるところへ行き、テニスを朝から2時間。
帰ってきてベリーズ工房のPVを再生しながら、洗濯機を回す。
ほほう、やっぱりいいな。友里奈様が多めに抜かれてると思うのは気のせいでしょうか。でもみんなかわいいよ。細かい感想はまた後日
ちょっとうとうときたけど、ハロモニのお時間
から騒ぎなかなか面白かった。オリジナルと比べるとやっぱり女の子が可愛いね(あたりまえだけど)あらためてハローはきちんとしたアイドルだなと思いました。
ハローも終わったので、新婚さんいらっしゃいへ移動。この番組を見るとなんだか癒されます。
来週名古屋に行く事になったので、HDDナビにデータを移動。これがまた時間かかるんだよね、sonyさんどうにかしてくださいよ。
その間にこないだビデオに撮っておいたデス種と、ロードオブを見る
最近長いもの見てると必ず寝るんだけど、案の定寝落ち。まぁ朝早くおきたからいいか。
8時半ぐらいに目がさめて、ぼーっとしながらテレビ閲覧。
田村正和黒木瞳が出てるドラマをはじめて最後の15分ぐらい見て、思わずクライプレイ、気持ちいいなー
その後、ごそごそと家事を始めちゃって、お片付け。
なんとも脈絡のない、DDな一日でした・・・・・・
思いつきイクナイね・・・・・