なぁに見てんのよう◆

自分はあまり夢をみるほうではありません。
常日ごろ美貴帝が夢に出てきてくれることを祈っているのですが、なかなか出てきてもらえず、ずっと放置プレイ
たまに出てきたと思ったら、青木さやか でしたよ。
この人といろいろいやらしいことをする夢だったんだけど、ホントに萎え萎えでした。まずはチュウから。口近づけると、なんだか口髭の剃り跡がジョリジョリ。ベロいれる気にもならず、さっさと胸へ。なんか固いし・・・
その間あの口調でずっと小うるさいことばっかり言ってるので、さっさと挿入。
そしたらなんだかケダモノみたいにウォンウォン吼えるんですよ。
結局逝けずじまいで、罵られてるところで、アラームが。
朝から気分ワリ−