ダメだし◆

ついてない・・・
あーもー、いいや、こんな日はスマトラカレーに限ります。
やっぱりあまり気分の乗らない日に食べると益々、まずく感じるなw
つーか、昼飯ぐらいゆっくり食わせろっていうチンポー、いや、すんぽーだい。
そして、ここ2日探しているベリ工のPVは職場の近くでは売っておらず、ますます、凹む
帰宅後、ベリ工を求めて彷徨うことに
3件目の平和島ドンキでついに発見。なかなか見つからず、可愛い店員さんに「あのーベリーズ工房のPV集ありますか」と脳内で聞く事に。
結局自分で探しましたよ。
レジの近くのDQNの会話「80パーセント引きって何パーセントよ」
癒されましたよ?おそるべし、DQNホーテ
いそいそ、帰るもチャットしてたら、PV見れず・・・
今日は一日「なんだかなー」