前日AGE

今日は一人でやっつけ仕事。
お昼なにしようかと考えた挙句、いまお金「ないじゃん」ということにハタと気づき、コンビニで買ってくることに。
前から気になっていた「UFO塩焼きソバ」とおにぎりとデザート購入。
ついでに「bubuka」も。
orz・・(コレジャイミナイヨ・・・)
さて塩焼きそばなんですが、うーっむ、なかなかうまいと思うのは俺だけ?
先行商品である「俺の塩」とはまた一風変わった味で、あれはあれでスパィシ−なんだけど、こっちのほうが落ち着いて食べられるかな?
ちょっとクセになりそう・
そうこうしているうちにそろそろ帰ろうとすると地獄からの電話が・・・
「あー○○君か、あの資料使うから作っといてくれ」
所長ヌッころ(ry
土曜なのに残業。もうアフォかと。
また夜の飯を一人で食うのもなんだと思い、今日仕事してる友達を呼び出すことに。
待ち合わせてファミレレスへ。
このコもなぁ、ちょっと変わってるというか帰国子女なんだけど、話してみると結構面白い。自己主張の出し方がダイレクトなんだよね。
へたすると日本じゃ浮くかも。
明日がSSAだからはよ帰ろうと思ってたんだけど、話こんでたら、あっというまに午前二時。
もう眠いよということでお開き。
明日はがんばるぞ・・