初めての時は・・・優しく、ゆっくり、あせらずに。

今日はお待ちかねの運動会です。
運動会がこんなに楽しみなのは小学校以来かも。
はりきって会場入りしようと八時半に家出たのに、会場到着11時半過ぎトカ。(めんどいので理由書きません。他のハロヲタの日記参照まで)
おじちゃん疲れましたよ。
なにげに運動会初めてなんだよ?。
もう(  )入るの?
あんまり痛くしないでね。だってあんなに(  )狭いんだもん。
なかなか入れないよ。
優しくしてね。大事に持ってきたんだから。
あっ破いちゃうの?(  )酷い。いじわる。
えっ、見せて欲しい?
イタタタ、(   )そんな中拡げて見ちゃイヤン。
だって恥ずかしいから。思ったより大きいし。
やだ、熱くなってきた。(  )ジュンと来てるわ。
固くなってる。
いっぱい(  )入ってきた。
もうギュウギュウ。
もっと奥、そうそう(  )グネグネしてる。
あっ、そこそこー



無事に開演前に座席に到着することが出来ました。
と釣ってみましたよ?()には次の単語を入れてみてください。
汗・入り口・チケット・人・通路・会場・バッグ


さて、肝心の中身ですが・後日また詳しく書くとして、一言で言うと
やったね美貴様、エロイよあやや。キッズハァハァ
つづく