テニスの王子様

意外と思われるかもしれませんが、テニスやってます。
1年半ぐらいスクールに週イチペースで通っております、ハイ。
別にタイトルの漫画に影響されたわけではありません。(知ってはいたけど、読んだことはなくてテニスやり始めてからは読んでます)
それまで、テニスラケットというものを人生で1時間ぐらいしか握った事がなかったので、まったくの初心者コースから入りました。
レギュラーのクラスが楽しくて、スクールのある日は仕事なんとかカタつけて、一生懸命頑張ってます。
ボール追っかけてると、仕事のストレスも忘れてしまいますね。
ただ、週イチだと、なかなか上達しないんだよな。ほんとは週2〜3ぐらいは入りたいんだけど、そういうわけにもいかず、悶々としてます。
そして、学生時代にテニスやってなかったことを今更ながら後悔してるけど、はやく上達したいものです。
たまに他のテニスサークルに出かけて武者修行に出ることもあるけど、知らない人と打つのは緊張感あってスキですね。ヲタ芸と通じるところもあるかも。
ここでヲタ御用達のリストバンドですよ。あややごっちん、メロンなど、役に立ってます。「かっこいいリストバンドしてるね」ってたまに言われるけど、ほんとのことは言えませんし、近くでちなに「テニプリ」で好きなキャラはやっぱり「手塚部長」ですな。
もう部長にあんなことこんなこと言われて、シゴかれたい(ハァハァ
部長:「お前が青学の柱になれ」
って俺も息子はもう柱になってますよ(ビンビコ