マズイカレー屋

ついに12月になってしまいました。今年もあと一ヶ月。早いものです。
さて、今日のお昼は職場の近くのカレー屋に行って来ました。
そのカレー屋は、メニューが普通と大盛りの2種類しかなく、正直まずいんですが、なぜか通ってしまいます。
最初行ったときはあまりのまずさに「二度と来るかい、ぼげぇー」と捨て台詞を吐いて帰りたくなったもんですが、その二、三ヶ月後、また行く事があって、それから1ヵ月後、2週間後、1週間後、とだんだんインターバルが短くなっていき、いまでは1週間に油断すると2〜3回いってしまいます。
ここのカレー屋は同じ新橋界隈に勤めている友達の職場でも賛否両論らしく、あそこはまずい、うまいと食べた事あるひとは二つに分かれるらしいです。
何度も通ってしまうのはやっぱりうまいからなのか、自分でもわかりません。どなたか新橋(ほぼ虎ノ門)あたりで食事をすることがあれば、Sというカレー屋ですので、試しに食べてみて評価を教えて下さい。
自分の職場でも勧めてるんですが、なぜか誰も食べに行ってくれないので・・
ちなみにお昼時はオヤジで一杯です。