メロンメロン

今日は、メロンコンです。約一年前に同じ場所であった超渋メロンからはや一年。じじいになると月日が経つのが早いものです。
美浜以来のメロンなので、チョウー楽しみ♪
今日の連番者は変態姉さん。
となりに釣られてメロンヲタを凝視。そこへ電話が。イター、5列良席のなむさんから。お互いに姿を確認しつつ、開演。
アルバム曲あり、定番あり、そして間にぴたクリと聖なるを挟んじゃったりして。季節ものという感じで個人的にはなかなかいいセットリストだとは思うんですが。
そうこうしているうちにあっという間に終了。
久しぶりのメロンコンはやっぱり良かった。
その後、メロンヲタの皆さんと、飲み会へ。
ズーさん、ベルリンさん初めまして。
相変わらずの変態トークに自分はついていけませんでしたがw、かな−り楽しい飲み会でした♪。
連番者と馴れ合っていただいた方々、ありがとう。