変態オールスターズ

今日はヲタな人たちと箸オフ行って来ました。
その前に時間あったので、渋谷メロン参戦組みと馴れ合い。
あまり時間なくてごめんなさいでした。
集合場所に行くとゆーさんが若干遅れて到着。なんか走ってきたらしい。
とてもおじちゃんにはまねできません。
移動後、お店に入ると早速わらわらと各自箸を取り出す始末。キモッ
話の内容も全体的にあれだ、なんというか、自粛します。
「スージー」とか女の子がイクナイw
変態な話ばかりで4時間とか、ありえない。ひとつわかったことは、皆さん変態だということと。(今更ですが)そして、自分もひょっとするとその気があるんじゃないかと。自覚したほうがいいかな?エヘッ
ハロショじゃないんだから、写真集姦し読みとか。
でもさゆかわいいよ。りかちゃんもね。