名古屋だみゃーその1

春の妙な雰囲気で浮かれつつ今日から一泊二日のウォタ旅行です。パパやママンにどうやって説明しよっかな。
目的はもちろんあややにアイにゆくとです。
準備はオッケー。チケは連番者が持ってるし、ヲタ箸も用意した。
ヲタ四人が某駅に終結
どこに行ってもジャージですがなにか?
ヲタワゴンに乗り込むとさっそくCDをかけ始めるヲタども。もちろん最初はMIKI①ですよ。空気嫁
朝の九時からテンソン高すぎです。
高速乗ったらすぐ腹減ったのコールが。はいはい、海老名パーキングへ。
ここは広くていろんなものがあるんだけど、個人的にはキッズが目的です。連休だからキャワなキッズがいるかと思いきや、あんまりいなかったね。
隣の連番者が車内で踊る踊る。前方から見たら絶対あやしいってばよ。
釣られて一緒に踊りましたが。おい、ハンドルちゃんと握れ。俺。奇跡の香りダンスが流れれば、キックのところでアクセルも一緒に蹴っちゃうよ。
まぁ人乗せてるので基本は安全運転なのです。
車内でそんなアフォばっかりやってたらそんなかんだであっつー間に豊橋とおりすぎて名古屋へ。
市内に入ると、もう、万博一色。いたるところに木ッ殺森憎が。
同行者の約一名がこの二匹に萌えまくってました。
今回の目的の一つである「メイド喫茶」(実際行ったのは「コスプレカフェ」)へ向かうもここでの出来事は他の方にお任せします。
ただ自分がいいたいことは、
スジャータを俺は一生忘れない。
・コスプレカフェにはドレスコードが存在する、気をつけろ
・それでもドジッ娘萌え