リハビリ


先日日記にて書いたエロビデヲの件の続きです。
あの「消し忘れ素人30連発」の中の関西カップル(ドつきセックス?)の作品のためにとても息子が萎えの日々になってしまいました。
これでは遺憾ということで、いろいろ試してみることに。
というわけでいろんなジャンルを満遍なく借りてきました。
その結果一覧。タイトルは忘れましたので、あくまでジャンルごとに反応があったかを報告します。
・アニメ(妹もの)  ▽
・おばさん(農家もの)△
・ОL        ×
・痴女        ×
・女子校生      ×
・獣姦(ヨーロッパ) ◎↑

エェー、こんなんで反応するのか?でもかなり萌えましたがなにか?
まだまだリハビリが必要そうです。でも勃ち直りつつあるみたい(←うまいねぇ)
うーむ、こうして見るとなにかアレルギーのパッチテストみたい。みなさんはどうでしょう?