緊急キッズ握手会開催!

今日は昨日に引き続き埼玉(上尾)です。
目的はキッズの握手会。
といっても大学の時のサークルの元副会長(♀)の子供(9ヶ月)の顔を拝みに行ったんすよ。
これがまぁいろいろ訳ありな出産でして・・。
元会長(♂)と新宿で待ち合わせ。電車で新宿までいったんだけど、山の手線のなかで原宿から、ゴスロリ、メイド、アニメ風コスプレの3人が乗り込んできました。
すぐ近くに外人のグループがいて、彼らのなんともいえない表情がすげく面白かった。
でも、この手の人たちのフェイスを良ーく見ると(ry
元会長の車で一路上尾まで。天気はそんなに良くなかったけど、ドライブドライブ。
ここで元副会長とその息子と駅で待ち合わせし、4人で飯食いに。久しぶりにサークルの三役(会長、副会長、研究幹事)が揃うも、話題はおもにキッヅ系。
自他共に認める親パカだったね。
わけあって実はシングルマザーで大変だろうけど、今度職場復帰するらしいから頑張って欲しい。
その後近くに公園に。父親じゃない男二人と母親、その子供で公園あるってるってなんかよく考えると変(チ○ポじゃないよ)
アメリカの映画でこんなシーンがあったかも。
新宿まで送ってもらって、帰りにやっと「ニーニ−ロク」購入。
レポートはまた後日。