今日は日曜日なので、例によって意味なくはやおっき。
こうね、早く起きてしまうとですね、見てしまうんですよ、「スーパー戦隊シリーズ」を
先週までやってた「デカレンジャー」は秀逸の作品で、最終回は思わず泣いてしまいました。
戦隊モノといえば、ヒロインですね。デカレンジャスミンと桃子はナイスコンビでしたね。
特にジャスミンはお気に入り。桃子の入浴シーンもハァハァしますた。
惜しまれつつもデカレンは終わってしまったので、今週から始まる「魔法戦隊マジレンジャ−」に期待したものの・・・・・かなり微妙、インパクトに欠けるちゅうか。ひとつだけ良かったのは、マジホワイトのママンかな?もう見ないかもしれない・・・。

そこでやっぱり「恋愛戦隊シツレンジャー」ですよ。ぜひハローで。
キャストどぞ。
コクハクレッド・・・・・後藤真希
ヒトメボレグリーン・・・吉澤ひとみ
ガンシカブルー・・・・・藤本美貴
ダイエットイエロー・・・小川麻琴
ウワノソラピンク・・・・石川梨華

恋愛プロフェッサー・・・つんく♂
マケ犬・・・・・・・・・中澤裕子

どうでしょうか?
1クールでいいのでやってください。