さて、朝のお仕事が終わったので、昨日の買ったオーディオの取り付け作業に取り掛かりますよ。んー、なかなか取り付け部品が合わずに削ったりとか悪戦苦闘。
なんとか部品を納めるのに成功したらあとは一気にコードをつなぐだけ。 
最初にバッテリーだけつないで動作確認。
確認が済んだらあとは同じ色どうしをハメルだけ。ズル、スポポ、いやん、そこじゃない、もっと下、違う穴に入れないで、そうそこ、んんんんん。繋がってるの見えるよね?いやーん
とお約束。
そんなこんなであっという間に終了。
んで電源入れてチューナーに合わせてみるとあーら不思議。クリアに聞こえるじゃないですか
もともとスピーカはいいものを積んでるらしいので、重低音もバッチリ。今までのストレスが嘘みたい。ちゃんと聞けるって素晴らしい。
あんまり音がいいものだから、夕方から用事あったので渋谷ドライブがてら買い物に。
いやー、大音量で聞く「トロ恋」は癒されます。傍からみたらただのDQNですね。
ただ一つ難点はやっぱ純正じゃないから車内のインテリアにまったく合わないこと。
こればっかは「しゃーないな」エヘっ。