そーいえば今日はもうひとつやらなきゃがありました。
車のオーディオが完全にァボーンしたみたい。今までも聞けたり聞けなかったりでかなりストレス感じてたんだけど、やっぱ変えなきゃ。ディラーに聞いてみてもやっぱりオーディオ自体にガタがきてるみたい。
つーわけで近くのオートバックスへ。
コーナーに行くといきなりベリ工のハピネスが。
オートバックスではハロー系を流すのがデフォなんでしょうか?
がっついてたらオンナの客にドン引きされてました・・
あまり予算ないので、適当に。
でも一応欧州車なので、別に取り付けキットが必要とのこと。
uzeeeeeeeeee。
しょうがないのでお買い上げするしかなく予想外の出費になりました。
これで快適カーラーフが送れるといいんだけど。
とりつけマンドクセなので、明日明日。