昨日の件でストレス溜まったので今日もテニス。
いざ、始まると右手に違和感が・・・
よく見るとマメが2つ。とき既におすし、いやもとい、遅し、見事に潰れてました。
昨日右手で(ry
したわけでなく、やっぱり6時間がきつかったかな?でも今までそんなことなかったのにな。
そんなわけで、ほとんどラケット振れず、かえってストレス溜まりました・・・
それにしても、今日のコーチなんかムカツク。金払ってるんだからちゃんとしろ。
プロ意識がないんだよな。まったく。
プンスカ。
プンスカといえばれいにゃのプンスカ画像がとってもキュート。アニメっぽくてイイよー。
とか考えてたらどうでもよくなってきた。
また今度マメが治ったらね。こんな日もあるさ。
通ってるスクールはキッズ(ジュニア)もあるので、期待してたら男の子ばっかり。
まぁそれはそれで萌えるけどね。