トラウマ

今日はですね、久しぶりにエーヴイを借りて見ましたよ。
タイトルは「ホテル消し忘れ30連発220分」
延々と素人のプレイが流れるわけですが、八割方が関西弁で、たぶんどっか大阪あたりのラブホで盗撮されたんでしょうね、関西方面の方は気を付けて下さい。
なんてことが言いたいわけではなく、そのなかの一本がこれまたキッツイですわ。
どこにでもいるアベック。
なぜかモジモジする♂。
理由を聞く♀。
♂「実は・・童貞なんだ・・」
態度豹変する♀
♀「わりゃ、なめとんのかいこのくされ(ry」と同時にビンタ。♂の眼鏡飛ぶ。
以後よく聞き取れないのですが、雰囲気から察するになにやら童貞と言うことが気に入らなかったみたい。その後も天龍を思わせるグーパンチ、川田利明ばりのサッカーキック等の暴行は続き、
♀「せんずりこけや!」
一物をしごきだす♂
♀「しょうもないチ○ポしくさって、わしがレクチャーしたるわい」
♂をベットに横たわらせ、顔面騎上位。「味わわんかい、ボケ-」
♀「どや?」
♂「おいひいです」
♀「あたりまえじゃ、ボゲー」
♀「レッスンワンじゃい」中指を立てf○ukポーズをとる
男を四つんばいにさせ、おもむろにたばこを取り出し、けつに差し込む。
そしてライターでたばこに火をつけようとする。
♂「やめてください、あっつ」
♀「がまんせい」
男の体中を面白半分に炙ろうとする女。
♀「レッスンツーじゃ」なぜかまた中指を立てる。
♀「入れんかい」
♂「はいいい」
正上位にて挿入。30秒で逝く♂。
♀「なにかってにいっとんじゃい、われー」
再び殴る蹴る・・・・
そのままビデオは終了しました。


はぁー、涙なしにはみれませんでした。
絶対この男はトラウマになってるってばよ。二度とHなんかしないと誓ってたりして。
もしくはMとしてこれから生きていくしかも?
でもこの男の人がすごいところはこんな状態でもきちんとビンビコになってたってこと。
偉いよ、あんた・・・

おりょ、???????なんかへんだ。愚息が反応しない?どうした、俺様。
もしかして・・・・・・
このビデヲの製作者と発売元氏ね。
っていうか自分の顔が映るぐらいビンビコになってた俺の息子を戻せ。とゆいたい。
どうなる俺、続きはまた後日報告します。