東京tower

さて、映画始まりましたよ。以下ネタバレ注意
いきなりヌ−ドキターーーーーーーーー
岡田くんのが・・・
まぁそれはそれでハァハァですた。岡田くん幾つか歳を知らないけどきれいな裸でしたね。

東京タワー

東京タワー

松本潤くんもいい演技してたけど、一番うまかったのは寺島しのぶさんかな?
この人の演技あんまりまともに見たことがなかったんですが、30半ばの主婦を見事に表現してました。すっごいリアルで、顔がけっこうどこにでも居そうなだけに(失礼かもしれないけど)あーあー、そうだよねって感じ。酢豚作ってる途中でエプロン姿のまま松潤に愛にきたところは笑えた。つーか、主婦怖い。
映画全体としては結構無茶なシチュエーションもあったりだけど、結局ずっと起きてられたらか、面白かったのかも。
少なくとも「セカチュー」よりは10倍マシ。