今日は某オドリスト練習会に行ってきました。野外で行うので、ジャージの下にスエットを装着。さすがに寒くはなかったですね。
集まったのはるちゃ、青迷彩、メグ、ぽ、そして遅れて梨香や(敬称ry
練習したのは「ハロプロオールスターズ」と「愛あら」でした。
前回はおしゃべりタイムが多かったので、今日は真面目に練習しました。
無口ですいません・・・
でもおかげさまで結構覚えられましたよ。
でも教えてもらいながら、やっぱり自分でもちゃんと覚える努力しなきゃなと思いました。いつも教えてもらってばっかりじゃさすがに悪いしね・・・・
でも教うまい人にえてもらうとほんとに解かりやすいんだよね。。ゴメンナサイ
というか、青迷彩先生、梨香や先生ありがとうございました。
家帰ったら復習します。