裏伊豆

今日はお仕事で朝から伊豆方面へ出張。
雨降っててめんどくさかったけど初日は結構早めに終わって今日の宿泊先
「国○宿舎マツザキ荘」五時ごろ到着。
飯食って、温泉入ったらやることナッシン。
伊東とか下田だったらいろいろあるんだろうけどさ、コンパニュオンとか浦手とるとか。
もちろんネット環境などあるはずもないのです。
それにやっぱ国○宿舎で浦手とるは無理だろ。
ってことでおとなしく「名探偵コナン劇場版」を見ることに。
見終わってもまだまだ時間たっぷり。
しょうがないので、nyを2回ほどして眠ったよ。
ゴミ箱にティッシュいっぱい入れてきたから仲居さん驚くかもね。イヒヒ
「あらやだお客さんたら」