夕方2ちゃんねるみてみると衝撃的なスレが
美貴様のロマモ復活」
えぇー。釣りであってほしいと願い色々見てみたけど、どうやらガセではなく、ほんとだったらしい。サプライズにもほどがあるってばよ。
そうですか、ついに復活ですか。今日は完全に負け組みです。言い訳しません。
ただね、これは負け惜しみじゃないけど、もし、今日自分がコンサ行って、生ロマモでヲタ芸してたら、もう完全に自分の中で、満足しちゃってヲタ引退してたかもしれない。
でもやっぱまわりたかったな。
現場のヲタ芸師が激減してるけど、多分これでまた増えることもないと個人的には思うんだけど。
それよりも麻琴がインフルエンザって。
がんばれ、麻琴。