某日記で面白いということで、「年上ノ彼女(ヒト)」購入。

年上ノ彼女 2 (2)

年上ノ彼女 2 (2)

ロリ、年上、ド貧乳、おチビ、未亡人、ドジっこ、とヲタ好きする要素をほとんど網羅しているという設定(眼鏡っこ除く)
その年上の人と同棲するのがトラウマにより、インポになってしまった大学生の男の子。歳の差5つぐらいか?
読んでみた感想は・・・一言で言うと萎え
まずこの作者の書く裸の書き方があまり好きではありません。妙にリアルっぽくしてるんだろうけど。
設定自体もありきたり。
大体リアルでも年上なのにロリっぽい人は苦手かも(実際あったことはあまりないけど)
ド貧乳は大好きだけど、ロリ体系のド貧乳ってそのまんまじゃんって感じで面白くない。
やぱ貧乳は美貴様みたいなのが好きだ。

早めにブック(ry  に売るか・・