話題があんまりないからちょっと漫画の話を。
HUNTER×HUNTER」21巻が面白い。

王は強すぎ。でもなんかドラゴンボールのセルのパクリにも見えるけど・・・
でも展開が凄い気になる。ルキアが俄然良くなった。

これ連載は読んでないんだけど、たまたまこの間読んだら、ほとんど絵コンテ状態で
載ってた回がありました。富樫さんも苦労してるんだね。結構遅筆なんでしょうね。
まぁ遅筆で最強なのは「バスタード」の萩原さんか。
媒体いくつも変わって、体の調子もほんと良くないみたい。
もう20年近くも経ってるはずなのにまだ23巻とか。
すでにストーリーも破綻してきてるんだけど、なんとか頑張って完結させて欲しい。
読むほうもライフワークになりそうですよ?萩原さん。